キャラクター

※下部未完成

StatusMenu_CharaGraphic01.gif レイク・ランドヴェリー(22)
Male,178cm,イーヴルスイーパー
東部大陸の片田舎でイーヴルスイーパーを生業とする青年。
生まれて間も無くイリエナ孤児院に預けられ、
両親の素性は不明という複雑な出生を持つ。
その所為か否か、やや放埓で粗暴な性格。
StatusMenu_CharaGraphic02-01.gif ヴェーネ・アンスバッハ(22)
Female,167cm,ヒーラー
レイクの危機に際して、突如彼の前に出現した謎の女性天使。
その素性や目的は一切不明。
StatusMenu_CharaGraphic06.gif フォクシー(24)
Female,170cm,プロスティテュート
歓楽都市エンヴィのスラム街『エンヴィ・ケイオス』の売春婦。
とある事件を契機としてレイク達と同行する。
人当たりは至ってドライで、特に"生命"に関しては、
非常に冷たく暗い考えを持つ。
StatusMenu_CharaGraphic07.gif ニクソン・クロムウェル(33)
Male,179cm,パスター
幼天使の里ホーイックで教会の牧師を務める男性。
また教会で保護している幼天使孤児の父親代わりをしている。
温厚で穏やかな人柄だが、
以前はバウンティハンターとして"暴れ回った"経歴を持つ。
またそれが災いして妻と娘に逃げられた経歴も。
StatusMenu_CharaGraphic08.gif ドリス・シュテンダル(16)
Female,159cm,スペリオルメイジ
人並み外れた魔法の使い手『スペリオルメイジ』の少女。
幼児期に患った病気から軽度の精神障害を持ち、
話し言葉がたどたどしい。
因みに魔法の才能は、この精神障害に起因する
サヴァン症候群として覚醒したと見られている(不確定)。
StatusMenu_CharaGraphic09.gif ヤンシー・ユティカ(23)
Female,169cm,モンク
異国的小京テンリンで日夜修行に励む格闘家<モンク>。
同都市が7年前にイーヴルの大群の襲撃を受け、その際に
親友のメンチュンを守れずに死なせてしまった事を悔やみ、
"強さ"に対し強迫的とも呼べる執着を持つ。
StatusMenu_CharaGraphic10.gif ランサード・シャイアン(30)
Male,187cm,バウンティハンター
史上最悪のイーヴル『イーヴル・ディザスティア』を
倒したと言われるバウンティハンター。
この10年前の出来事を境に今まで失踪していた。
非常に無口で、失踪の理由も当然ながら語れる事は無い。
StatusMenu_CharaGraphic11.gif ハウゼン(??)
Male,196cm,ソルジャー
旅先のとある村で出会う少女ミネルヴァに付き添っている大男。
無愛想の仏頂面で威圧的。
鋼の肉体を誇り、常にミネルヴァを守る事を
最優先に考えている。









ランゲル・ハルス(58)
Male,170cm,医者

トゥルクの町で診療所を営む男。元ローズバーグホスピタル勤務という名医の筈だが、
その風体や態度から、街での評判は芳しくない。


イリエナ・カンパーニ(47)
Female,158cm,孤児院のマザー

イリエナ孤児院を経営する女性で、レイクの"母親"。
陽気で芯の強い、俗に言う「肝っ玉母さん」。


エンデ(??)
Male,144cm,???

レイクの前に突如現れる謎の少年。
圧倒的な力を持ち、殺戮や破壊に快楽を見出す。
その有り様は、子供が遊び半分で昆虫を殺すのに良く似ている。


黒衣の女性(??)
Female,162cm,???

黒衣を纏い、レイク達を影から監視している謎の女性。


黒衣の少女(??)
Female,142cm,???

黒衣を纏い、レイク達を影から監視している謎の少女。


オーファ(??)
Female,167cm,???

ヴェーネの精神に語り掛けて来る謎の少女。
少し若いが、その姿はヴェーネと瓜二つ。


エル(??)
Female,167cm,???

ヴェーネと同じ姿を持つ謎の女性。
唯ヴェーネとの接触は殆ど無く、主にオーファと対話を行う。


トロイ・アイスハーバー(25)
Male,176cm,研究者

研究都市ホワイトウィングの公的研究機関ホワイトウィング・ラボラトリーに務める研究者。
生来の捻くれ物で、研究至上主義という旧態依然とした気風に反抗的。
それ故に上層部からも目を付けられ、しばしば仕事を干されている。


ユアン・オースティン(43)
Male,181cm,???

ヴェーネを探している謎の男性。


ケイン・クルスク(20)
Male,172cm,???

ユアンに同行しヴェーネを探している謎の少年。


マキシム・リッチランド(33)
Male,178cm,バー店主兼情報屋

以前はバウンティハンターをしていたニクソンの元相棒。
情報収集能力に長け、当時は賞金首の最新情報を手に入れ、
今では商業繁華ダルムシュタットにて表向きバーを経営しつつ情報屋をしている。


ゲオルク・ローズバーグ(62)
Male,180cm,ローズバーググループ会長

世界最大の企業グループ『ローズバーググループ』の会長。
元はトゥルクで薬局を営むしがない薬剤師だったが、31年前に画期的新薬を開発して
薬品業界に革命を起こして以来、歴史的出世を続け現在の地位に至る。


ヴィルジニー(??)
Female,173cm,ゲオルクの娘

常にゲオルクの傍に着き従っているゲオルクの娘。
情緒に乏しく、周囲に冷たく鋭い視線を向けている。


ハイディ・バーミンガム(39)
Female,160cm,ロビン開発部門幹部

ローズバーググループ系工業会社ロビンの開発部門幹部。
見た目通り、何事にもシビアな"やり手"。
ポーカーフェイスで何を考えているのか分からない節が在る。


フョードル・ヴォロネシ(22)
Male,175cm,ロビン開発部門幹部

ハイディと同じくロビンの開発部門幹部。
若年ながらも特別推薦枠から入社して来た新進気鋭のトップエリート。
ハイディとは対照的に、何処かお調子者で飄々とした節が在る。
 

  • 最終更新:2014-04-29 20:50:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード